今日も神奈川は雨降りですえー
めけずに通勤中にへ
10連勤挟んでアニバーサリーそして10連勤目ですにこ
アニバーサリー気分なんて感じてられてません汗
こんな性格に嫌気がさすときもしばしばありますが、長年培ったものはなかなか矯正出来ないですね。。ほんと末期です(笑)
努力はしたいです。

旦那さんにはワーカーホリックと病名までつけられて、ドクターかよって突っ込みそうになります(笑)

また風邪をぶり返したりで体調はまずまずですが、ようやく明日休みで嬉しいですGOOD
水面下で平行して夢の準備もやってますキャッ☆
ようやく確実に基盤が出来てきましたにこ
ここでは話せないけど、そちらも頑張ってますきゃ
関西に帰ってお友達と話すのは、現実逃避して将来例えばカフェとか、楽しく働きたいよなあって現実味のないことばかり話して終わるんだけど、それを現実にすべく、こんなに働いてる訳ですにゃ
そんなんもなければ家庭も犠牲にしているので頑張ってられません(笑)

新婚さんだから、今が一番楽しいときよねーって、よくご年配の方や先輩に言われるのですが、その時間を犠牲にしてまでやりたい事があるのです苦笑
旦那さんが理解がある人で良かったです(*'∀`*)v
私なら自分みたいな相手は絶対結婚するのは嫌だけどね笑
破天荒にやってるのですが、旦那さんに捨てられないよう、家の事はなんとかやってますぼー
これが将来、家族や友達の幸せのためになると信じてやったるでーうえ
今日は元気なんですが、疲れがたまるとブログを見る気力もなくなるのですみません(´-ω-`)
体のことを心配してアドバイスしてくださるお心遣いにはすごくすごく感謝しております>w<
しっかり響いてますううっ...

こんな生活してると、あとで皆さんの日々を知って、タイムリーに見てたらその時にコメントしたかったなあと思うこともしばしばありますが、、、書けない時でも皆様の幸せ願っておりますハート②

昨日、お仕事帰りに手にとってしまい、お買い上げ。
癒しを求めてラブゥ





こちらのミルクはかのんさんが選んでくれた子ですラブ目
ユニベア少しだけど増殖中キャハハ
ディズニーストア行く前に、行きたかった渋谷の金王神社でパワーもらってチャージハート








ご朱印もまだマイブームとして継続中。

では、お仕事頑張りますGOODGOOD