久しぶりに恵比寿でライブ参戦してきましたGOOD
たまにはストレス発散しないと、家庭に影響するのでね(笑)
今月は27日間、お仕事頑張りますキャッ☆うえ
家の支払い以外に家電やらで散財するため、貧乏暇なしですえー
狭い家でも何かと物入りですムンクの叫び

昨夜は、大好きな在日ファンクのライブに夫婦で行ってきました!
お仕事終わりに合流しましたきゃハート②
在日ファンクのボーカルの浜田 謙太さんはとと姉ちゃんにも出演の俳優さんですぺこ
ちなみにトロンボーンのジェントル久保田さんはリステリンのCMに出ていますあげ

昨日はオールスタンディングで前から2列目でスタンバイ!!
楽しみに待ってたら、、、
ライブが始まる少し前に、お酒で出来上がった若い男子が割り込んできてムカムカ
そしてここから二時間、こ奴らとの静かなる攻防が始まるのです、、、(*_*)
それが、まさかの展開に、、
左隣にいた男は、テンション↑↑
在日ファンクが出る前のDJが前座に出てる段階でモッシュされ、周りのお客は大迷惑ぼー
DJがララララブソングを流した時にはめっちゃ大きな声で歌い出すし、なんなんこいつってずっと思ってました。。。
ライブ始まったらどうなることやらと思ってたら、案の定な展開。

モッシュするわ、友達二人で跳び跳ねる、ステージにかぶってたキャップは放り投げる、片手に持ってたお酒はぶちまけるわで被害被る(´-ω-`)
ライブの柵にまたいじゃってるし。
おかげで私のスニーカーは濡れるし。。
なのに、またお酒買いにいって飲んでるし。
ハマケンは始めは絡んであげてたけど、途中中指立ててるし、持ってるお酒取り上げて口に含んでそいつの顔にかけたから、私まで濡れる始末。
ついにはステージから見てたスタッフに注意され、ちょっとの間だけ大人しくなってあけどほんま、つまみ出して欲しかった。
テンションMAXやから、私の肩に何度もぶつかってきて、旦那がカバーしてくれて助けてくれるが、私も腹が立ってたので負けじと両手で押し返してやった(笑)
汗でベタベタのTシャツがぶつかるわ、唾は飛ぶわで散々でした。
ライブが終わってすぐにこ奴らははけて、周囲は皆安堵して文句いいまくり。
なのに、アンコールでまた人混み掻き分けて戻ってくるし。
それで最前列の女の子が睨み付けてて怖かった(笑)

まだもう一人の男は騒ぐけどまだおとなしめやったから良かったけど、、


こんな感じで終演迎えてイライラしてたら、アンコール終わってハマケンの一言で、まさかの驚愕の展開に。。


おい、おい、マジですか??!











この二人が野村周平君と山崎賢人君だと知るのです。
まあ、あんまりよく知らん人やけど。。
二時間一番むかついたのが、左隣にいた野村周平です(笑)
この人だけ、私が好きな水原希子ちゃんと付き合ってるらしいので、顔を最近ネット検索したのに気づかなかったあんぐり
わからんもんやね。。
若い子過ぎて顔の見分けもつかない(笑)
この人なら前彼のBIGBANGのジヨンの方がいいやんなんて思ってしまった。。
友達が韓流好きなのでちょっとは知ってます苦笑
それで、家に帰って変なテンションでBIGBANGのPv見てしまった(笑)

なんでもハマケンと次の月9に出るらしい。
毎日忙しいからたぶん見ない。
基本ドラマは見ません汗
散々な1日でした。

ハマケンは最高!!!!ラブ目ハート②



そろそろ働かなくては、、、
また皆さんのブログに近々伺います!