またブログ更新できずでしたえー
時間が出来て皆さんのブログに伺ったらすぐにいいねの上限オーバーになるから、続きは明日にと思うと忙しい日が続くため追いついてませんガクリ
週末にはと思ってます!キャハハ
家のことでもバタバタです。。

昨日は、久しぶりにパークにインしてましたにへ
連日の勤務での疲労と天候がいまいちだったので、前日までどうしようか悩みましたが、家族が最近行ってないから行きたいというので行ってきましたキャッ☆
天候は時折雨も降りましたが、いい感じで止んだりもしてくれたので行って良かったですにこ
初リニューアルBBBも見れたしGOOD
グーちゃんがいっぱい見れて最高でしたハート②
ぼーっと歩いてたらお友達に声かけられてびっくりきゃ
いつもパークでは偶然に会うからまた久しぶりに一緒にインしたいなと思いましたラブ


今日はこないだの香港で買ったダッフィーをお供にしてイン(*'∀`*)v
小さいから連れて行きやすい(笑)

スペプラ発見したのでアップしてみますハート

旦那さんの等級あがったお祝いにこちらをプレゼントにゃに買いましたラブゥ
うちの旦那さんはオズワルドが好きなようですにこ

お値打ちなのが購買意欲が増すねラブ目







他には











他には

こちらもプレゼントとして購入ぺこ
これはお値下げなしですにこ

いやー、今回も散財しましたぼー
昨日はダッフィーのグッズ発売日だったんですね!
とはしらず、まさかの出費あんぐりムンクの叫び

なので、また今日も頑張って働きますハート
来月はもう倒れるかもしれんくらいスケジュールがいっぱいだからほんまヤバいですえー
7*8月はイベント事でパークに行く機会が増えそうなんで気合いいれて稼がねば(笑)