おはようございます。今日は早めの出勤ですキャッ☆腰痛な体にムチうって頑張りますGOOD
ブロ友さんから、メールでわかさ生活のグルコサミンがいいと教わったので、買いにいきたいと思いますハート
あかん!もう歳やーガクリ

ただいま、皆さんのブログにもゆっくりお邪魔さてもらってます。
めちゃスローですが。。汗

久しぶりのグッズネタ(*'∀`*)v
仕事帰りにちょっと渋谷まで足をのばして、渋谷のストアに寄り道して、そのあとバスで新しい家の視察に行ってきました。
色々、お安くなっていましたよきゃうえ


























私が買ったパスポートケースも半額になってましたにへ
今回かったのはエコバック



500円

ポーチ650円

印鑑でもいれようかなキャハハ
では、今日も頑張りますうえ