おはようございますにへ
今日はこれから、新婚旅行に行ってきますラブ
新婚旅行と言っても格安旅行なので、そんな感じは全くありません(笑)
うちの旦那さんは海外お初なんで、いい思い出になるといいな(*'∀`*)v

深夜、ブログに訪問させて頂きましたが、また上限オーバーになり伺えてない方にはすみませんが、また帰ったらよろしくお願いしますきゃ
ほんと、最近めちゃくちゃ忙しいので帰ったら家事やらに追われ無気力でして。。ガクリ

今回は最近買ったものアップします!

シーで、ブロ友かのんさんとお揃いで買ったリュック使ってみました!
よく物が入るし、なんと言ってもミッキーの耳がいいねGOOD



中はこんな感じ。
ブログ仲間さんの記事でも買われてる方、多いですね!



そして、今回の旅の為に最近、ディズニーストアでパスポートバック買いました!
20%offで2000円しなかったかなキャッ☆
たくさんカード入るし、肩掛け出来るから便利ですハートハート
グーフィーが決め手で買いましたハートラブ目




朝はこちらでお食事。成田空港。

では、行ってきます!