まだまだ熊本の震災の影響はすごいなあとニュースをみて日々心が痛いですううっ...
私もブログには書いていませんが、微力ながら活動しておりますにゃ
人それぞれできることは違えども、志が同じだということは変わりません。
ブロ友さんたちを見ていると、呼びかけされている方も多く関心をもって取り組まれている人がいることがわかると、同じ人間として嬉しく頼もしく思えます!!
時間や経済的な余裕から思っていても行動出来ない人もいろだろうけど、気持ちが伝わるだけでも励まされることもあるだろうし、自分がされて嬉しいことを考えて、相手と向き合えたらと思い活動していきたいと思いますしゃきーん
職場でもWOCや先生も現地にいってたので、帰ってきて自宅にいてもずっと揺れてる感じがなくならないって言ってたので過酷なんだろうなと思いました怒
熊本だけでなく、近隣の県も影響を受けている旨をブロ友さんよりコメント頂きました。
地震が収まることと、復興にむけて前進することを切に願っていますほろり


昨日、久しぶりにお仕事を銀行との契約のためお休みにしました。銀行から帰って爆睡して、皆様のブログにお邪魔しはじめました(*'∀`*)v
寝ても最近身体のだるさがとれません。。
前回ブログを更新した夜にお伺いしようと思っていたんですが、連日の疲れで寝てしまい気づいたら真夜中になってましたorz wそこから今にいたってすみません。。。。㊦㊦( ̄^ ̄
まだ、伺えてない人もいるのですが「いいね」が1日の上限をオーバーしてしまったのでまた本日以降、ゆっくりマイペースにのぞきに行きたいと思いますキャハハ
いつも今度からは頻繁に伺おうと思ってはいるのですが。。。orz

最近は、以前のように更新したり、皆さんのブログに伺えてないにもかかわらず、ディズニーブログにさえなっていない私のブログを見てくれている人がいらっしゃることにいつも心の中で感謝しております泣

本日は、長らく書き損ねていたブロ友チコさんとの久しぶりの再会をブログに残したいと思いますニコちゃん
今回は自由が丘にて待ち合わせしました!!
事前に素敵なお店を調べてくれたので向かってみたのですが、リニューアルされていてメニューも大幅に変更されていたようで、急遽変更して違うお店に向かいました!!
それがこちら
T’sレストランさんです音符

オーガニックで身体にやさしい食材ばかりの素敵な雰囲気のお店でしたラブ目
自由が丘はカフェの激戦地区ですが、そんな中地下に店舗を構えるこのお店は自由が丘マダムで賑わってました!!
ほんと、毎日こんなお店で優雅な食事を楽しめたらと思いましたにこ心

IMG_20160509_183828223.jpg
せっかくお写真撮ったのですが、ぼけぼけでちっとも素敵さが伝わりません(苦笑)
私は、選択したのは野菜たくさんのパスタセットご飯

IMG_20160509_183828957.jpg

IMG_20160509_183829619.jpg

IMG_20160509_183830352.jpg
この日はジェラのぬいばを連れていきました!!
お店はとっても居心地がよかったです。ついつい久しぶりの再会で近況なんかを話しこんで時間はあっという間に経ちました好
たまに会っても気兼ねなく話せるのはチコさんが癒やし系だからでしょうかラブ
お食事が終わった後に混み出したので、その後はゆっくり自由が丘散策しました。
ナチュラルな雑貨屋さんを何軒かまわったり、お洋服をみたりペットショップにも立ち寄りました!!
チョコなんかを買ってみましたおんぷ

IMG_20160510_013127097.jpg


そして疲れたので、ティータイム(*´・ω・`)
つぎにはいったのはルピシア自由が丘店

IMG_20160509_183830827.jpg
1Fはいろんな商品が買えるショップになっていて2Fはカフェになっていますキャハハ
お茶だけでもすごいたくさんの種類があって迷いましたが、私はマスカットとジャスミンがブレンドされたお茶を頂きましたラブ確か記憶ではそうだったはず(笑)
薫りだけでも十分楽しめるんだけど、味わうと口の中で広がる感じがお勧めですWハート

IMG_20160509_183831364.jpg
1Fの商品は毎月5日は、55歳以上は割引セールするようなのでお近くの方はぜひ立ち寄ってみてださい。店内は静かで心落ち着く雰囲気を楽しめますよ。
ルピシアに移動しても、おしゃべりが止まらず、夕方までずっと話し込んでました。
とっても楽しい一日を過ごせてリフレッシュできました!!
ほんともっとお話したかったなあw
お泊まりしてトークしたいくらい(笑)
また一緒におでかけできたらと思いますキャッ☆

そしてプレゼントに頂いたものをアップしてみましたあげ
ハリスツイードのベアちゃんとマクロビクッキー頂きましたキラキラ




どうもありがとうきゃハート②
ブログみたらオソロみたいでなお嬉しかったです!!!
そして、一昨日こころ暖まるメッセージを頂けましたWハート
ハナコトバードという相手をイメージしてお花を送れる素敵なサイトから花束を届けてくれました!
気持ちに泣きそうになりました。年いったせいかこうにうのに弱くなりました(笑)
今日も朝からお仕事頑張るぞ!!皆さん、よい一日を(*'∀`*)v