おはようございます。
お久しぶりですキャッ☆
毎日のお仕事や家事に追われ、日々を過ごしているあっこですにへただいま、12連勤の9日目ですえー今日は遅い出勤なので気楽ですにこ
関東に引っ越ししてから、自分専用のパソコンがないため、以前のように皆さんのブログにお伺い出来ていませんガクリ
旦那さんと時間が被るので、帰宅してブログにかじりついてる日が続くと、よく思われてなかったみたいなので。。汗
今日は遅いみたいなので、ブログにゆっくり遊びに行きたいと思います(*'∀`*)v
4月は久しぶりにブロ友さんとインした話はちょっと書きましたが、写真とかもアップしたいなあと思ってます!
4月26日は半年ぶりくらいにブロ友チコさんと昼から夕までまったり自由が丘散策したり、お茶したのでそれも書きたいなあと思ってますラブ
書きたいことはたくさんなのになあにへ
時間がないなかでも、旦那さんとダッフィー連れてプチ旅したりしたので、また紹介したいですきゃ
最近は、マイホームの件で知人と渋谷セルリアンホテルにて打ち合わせしたんですが、内装は知人の紹介で女性デザイナーさんにまるなげでお任せすることにしました!最近、本を出されたすごい方ですにこ
ランキング1位になってたかな。
デザイナーさんの家の内装がアンバサダーのような感じなんです(´-ω-`)
ちなみに渋谷の工務店にお願いしました!
色々、夢膨らんで資料を持参したけど予算で絶対納めるにはもう任せるしかないと判断しましたぼーなので、自分の家の話なのに実感湧きません笑
私とデザイナーさんが好きな好みが多分違うので少々不安なんですが、話ながらやっていきたいですキャハハ

画像がないと寂しいので、素敵なミニー貼ってみましたラブゥ


そろそろお仕事なので頑張ってきます!