お久しぶりです!キャハハ
更新ペースもめっきり少なくなり、存在を忘れられてしまってると思ってる、あっこです汗
昨夜より、皆さまのブログに遡ってお伺いさせてもらってますきゃー
時間はかかりますが、遊びに行きますのでよろしくお願いしますハート
いま、大阪に帰省していますにへ
目的は経過受診のためです!
病院の待合室でブログ書いてますきゃ
終わったら昼には新幹線で神奈川へ戻りますぺこ
31日のお仕事終わりに夜行バスで帰りました!で、1日昼より古巣でお仕事してましたGOODこっちに来ても相変わらず、同じようなお仕事三昧な生活しるので、もっとゆっくりしたら良かったと反省してます。
ほんと早朝からお仕事してたりもしたのでフラフラです(笑)
そのせいで、予定合わせて会いたかった親友とも会えずじまいでしたガクリ
会えたお友達とは、お互いの近況報告しましたにゃやっぱり、地元のお友達は気楽に会えるから癒されるハート
昔から、会えばお互いの夢を語るので、代わり映えしない毎日に嫌気がさしてもモチベーションが上がります(*'∀`*)v
お友達は、昨年より自身の過去の作品を選定して写真集を出すことを目標にし、この度出版することになりました好
そのうち、ネットサイトや店頭でも購入出来るようにするそうですハート②
いままでの10年に及ぶ集大成が形になって、すごく嬉しいですおんぷおめでとううえきゃー
その本には私も顔出しでウェディング姿披露してます(笑)
努力すれば夢は叶う!!!
私も5年以内に事業を起こしたい!と思っています(*'∀`*)v
人生一度きりなので、やれそうなことはチャレンジしたいにこ
夢が夢で終わらないように、日々精進しますキャッ☆
そのために、こんなに頑張っているのですGOOD
友達に恵まれて、叶ったら手伝ってくれるようなので、絶対実現してやるぞ!!
未来は明るいはず。。(笑)
あっこならやりそうだと期待されてるので、頑張る!
私ならやれると信じてますにこ
旦那さんと仲良しな仲間も巻き込んで将来何かやれたらとも思います!


友達の作品集
ウェディングアレンジ多いですWハート

あと、一つ荒んだ日々に、親愛なるブロ友のキラキラもちこ師匠キラキラが香港お土産とお手紙を送ってくれましたキラキララブハート
大好きなブロ友さんとお揃いのダフメイのキーチェーンだそうですラブ目
可愛いハートクッキーは新幹線の中で頂きますラブゥ
なかなかブログを更新しないので、すぐに紹介出来ずにいますが、優しい心遣いにいつも感謝してますLOVE
師匠、おおきにハート②ハート②