今日は11連勤目ですぼーまだ先は長いよ>w<
遅い出勤なんで、いま電車にゆられてますにへ
みなさま、お元気ですかキャッ☆
私は内からやられてます笑
ゆっくりブログに伺えませんが、近日中にはまとめていかせてもらいます!
昨日は腰痛と右母指痛で整骨院へ。
仕事柄、立仕事で手もよく使うから酷使してるのかなあえー
ストレス発散しなきゃバーンアウトするむっ
ということで、5月にやっとこさハネムーンに行きますキャハハハート
安いツアーやから、ただの旅行です汗
行き先は香港ハート
ちなみに5月は入籍記念なんで何かしなあかんなー。
とりあえず、結婚生活1年はもちそうですきゃ(笑)
ブロ友さんにはレジェンドもいるので見習いたいですあげ



あと、今朝ポストみたら同い年のブロ友さんからお土産頂きましたWハート


お手紙と

珊瑚の魔除け

神にもすがりたいなう!の私にぴったり!!
円の形になってるのがいいんだとか。
ありがたやありがたやうえうえ

あと、ご朱印ガールでビューしたみたいだからまた暖かくなったら会いたいねー(*'∀`*)v
よろしくGOOD
では、今日も働くよ!貧乏暇なしきゃー