今日は遅めのお仕事でもうすぐ始まりですにへ
時間があるのでブログ書いてみました汗
雨降りで寒いです(´-ω-`)
昨日、お仕事終わりに大阪の友達からメールが着ていて、見たらマンション購入を検討しているとのこと。こないだ関西に帰った時に不動産購入したことを話したから感化されたんかな(笑
もう年やから、はよせなローン完済するとき幾つになるんやろねと話してたからガクリ
ちなみに、私が入籍した翌月に入籍した同い年の親友です(*'∀`*)v
まだまだ馬車馬のごとく働かなあかんねえー
というわけで、がんばりまするGOODキャッ☆
仕事は好きやけど、早く隠居したいわあぼー

写真は世田谷まつりの写真でしぺこ