こんにちはきゃ
昨日から3連休のあっこです!
もう当分、休みはないので鋭気を養ってます>w<

今日は、大好きなブロ友さんのパールさんからサプライズで素敵なプレゼントが届いたのでアップしてみますハート②
ブログを長く更新してない間も、気にかけてくれて連絡くれる師匠の優しさに、いつも励まされます好


可愛いラッピングおんぷ

テディベアの絵本ラブ

忙しくてイライラしちゃう日は、ダッフィーで癒されようキャハハハート



スマイルなマーブルとダッフィーの胸に着けたスマイル君も頂きましたにへ
絵本は師匠とお揃いなのが嬉しいなああげ
本当にありがとうございます(*'∀`*)v
一生大事にするねーハート
あとは、ずっとアップできずにいた


もちこ師匠にもらったオラフダッフィーとチコさんからもらった入浴剤にゃWハート

チコさんのお手紙も可愛いハート
忙しくて載せ損ねてた。。

いつもありがとううえ
今日、お天気悪いけど梅まつりに出かけますぺこ