明日からまたお仕事始めです。また早朝から電車に揺られる日々の始まりです。
さっきテレビで同職の志のある方が取り上げられていて、その行動力と勇気にすごいなあと関心しっぱなしでした怒
私なんてほんと生活のためだけに日々働いてるだけなので、見ていて恥ずかしくなりますね^^;そんな強欲な自分に嫌気がさします。。。ガクリガクリ
最近は心がたぶん病んでたんで、家を買うことに執着して今思えば変でした。
まあ、気持ち切り替えて働いているときは誠実に自分なりに頑張りますキャハハ

今日は、ながらくブログを放置状態にしていたので気づけば同期のアメンバーちゃんも挙式が終わってしまっていました。だいぶたってしまい、今更祝福コメントを書くのも気が引けてかけずにもんもんとしていたら、久しぶりに更新したコメントに心配してコメントくれました泣ほんと、年下なのに私より寛大で優しさに泣きそうになりました。ふがいない自分に凹みます。こんな素敵なプリンセスの方と出会えたご縁に感謝キラキラ
私もいつかお会い出来たらなあと思っています好ほんと今日は心が癒やされましたWハート
ほかにもコメントくださった方、ありがとうございました好

1月3日はまたもや神頼みで厄払いに行きました!!
今回は川崎大師に行ってみました。祈願はしませんでしたが、厄年なんで入念にお祈りしてきました(笑)
さすが、過去には全国3位の参拝客になっただけのことはあるなあという人混みでした。
参拝後は住吉さんという和菓子やさんで休憩しました。











お土産にくずきり買って帰りました。
川崎大師の初詣は、出店も多くて賑わいもあり楽しめました。
来年も行きたいです!
そしてまたもや、御朱印書いてもらいました。



厄除けと書いてもらえて有り難い。

これからも、ブログは自分のペースで無理なくやってきたいと思います。
お仕事終わって家事やって、ブログ書いたり読んでたら旦那さんとコミュニケーションとれなくなるので夫婦の危機にもなりかねないため、細々と楽しみながら皆さんのところへお伺いできたらと思います。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。

朝が早いんでそろそろ寝ます。おやすみなさい。