おはようございますにゃ
無事に出雲より帰っきています(*'∀`*)v
旅行先では、雨やらヒョウが降ったりと天候が微妙な時もありましたが、よい思い出になりました。
天候の悪いのは神在祭ではよくあることらしいです。
アナウンスもそう紹介されるくらいでした。
当日は、北海道とか青森なんかからも参拝されている方もいたので、熱心な方がおられるんだなあと感心しましたキラキラ
関東からもたくさんこられててびっくりしました。

旅行から帰って、ポストを見れてなかったのですが今朝、封筒が届いているのを確認するとブロ友さんからでしたキャハハうえ


誰かなうえうえ
クロちゃんからご紹介ハート

EKOさんでしたハート②ラブ

可愛い切手やな。

シーから送ってくれたよ好

シールも素敵きゃー

こないだインされた時にわざわざ持って行って投函してくれたんやろうな。
気持ちが温かいにへ
どうもありがとうございますおんぷ
明日から新しい生活の始まりなので、また頑張っていきたいなと思えましたキャッ☆
感謝してるよーGOOD