12時過ぎの飛行機で帰えります。
旅行はいいね。
色々考える時間があって、日々追われた毎日から逃避できるから。
また明日もお仕事嫌やなあ。
お仕事頑張り過ぎて家族との時間を犠牲にしてるなあと旅して、改めて考え直す機会になりました。
いつも心と身体のバランスとれてない。
自分を見つめ直せたのも、今回の旅で神様に後押ししてもらってるんだよとブロ友さんから連絡もらって、これを機会に新しい自分に変われるようになりたいです。
どうしてもこっちに来て知り合いもいないから、旦那さんが帰って来るまで一人でいたくなくて、遅くまでお仕事入れてしまってました。
そして、すべての生活がどれも適当になってしまう。。

ブログはじめて、私がいつもバタバタしていて、ブログ自体開けなかったり、いいねしてくれたなと、見れても時間と余裕なくて伺えなかったり、コメント返信が直ぐに書けなかったりがずっとひっかかっていて、それでも変わらず見に来てくれてる人がいてくれて、とても申し訳ない気持ちを持ちつつ、すごく感謝しています。
勝手ですよね。。
だから、私が伺える時は気持ち込めていいねさせてもらってます!
見落として伺えない時はすみません。。
コメントは書けないことはほとんどですが、皆さんが今どんな思いで過ごしているのかブログ見ながら元気もらえてます。
ブログはこんな感じで心苦しいから、いつまで続けられるかわかりませんが、もう少しお付き合いしていただけたらと思います。

旅のお写真張りつけてみました。



ご朱印帳買いました。
趣味が無いから、これを機会に集めようかな(笑)
集めてる人いるかなー?!
詳しい人はオススメ教えてください(笑)





挙式した神楽殿



須佐神社
出雲大社の大国主さまのお父様の社

指よりのパワースポットらしいです。
本当、毎日もがいて生活してるから神にでもすがりつきたい気持ちなんですよ(笑)
自分でも冷静になると必死すぎて引きます(´-ω-`)
さよなら出雲。また来るね!


皆さんにいいご縁が授かりますようににゃハート
だんだん=ありがとうハート②
出雲でつかわれる言葉みたいです。