余裕のない日々、自分に余裕ないと人を思いやることが出来ませんねえー
このままでは、ダメな人間になりそうなので、来月は充電期間を作りますにへ
そうそうダッフィーコス1位やシュタイフなんかもグッズ発売しますね。
どんだけ出すねーん>w<
また働らかせる気か!(笑)
一昨日、お友達がわざわざメールくれて知りましたキャッ☆
教えてくれて、ありがとうハート②
公式みる暇ないから全く知らなかったよきゃー
なもんで、ダッフィーの為に働きます。
頑張ってきますGOOD






こないだ、久しぶりに味噌スープ飲んだら、胸焼けしました(笑)
でも美味しいハート
冬のメイちゃんのグリ待ちにはかかせない定番です。