今日も寒いですねー。
眠さと疲労がMAXです>w<
だけど、どうにか頑張ってますGOOD
家に返ると無気力なので、ブログをゆっくり見れてません。
すみません汗また伺いますキャハハ
昨日はお友達とお仕事終わりに女子会してましたにへ
息抜きは大事ですね。
そして家探しはたまにアクションおこしてますが、難航中です。
ですが、いいなあと思った物件を知り合いの不動産屋さんが交渉に尽力して動いてくれてるみたいでした。旦那さんもかなり気にいってて買うことが出来たら嬉しいなあ。
疲れてましたが昨夜電話もらって、旦那さんと二人でもし買えたらどうする?とテンション上がって夢が膨らみました(*'∀`*)v
人気だろうから95%諦めてますが、万が一奇跡が起きるかもと思って今日もお仕事頑張ってきます!
夢膨らみ過ぎてダメだったときはショック受けるかもなあ苦笑




今月はブロ友さんとインや旅行も控えてるので、気合いいれて働いてきます!
お互い頑張りましょうねキャハハ