おはようございます!
昨日は、ご心配おかけしました!
お仕事帰って、横になって安静にしておりました。
去年もなってたのに、頭悪いので学習しません。
経過観察して、ダメならみてもらいます(^-^;
思わぬ、たくさんのコメント頂きまして感謝と有難い気持ちで胸がいっぱいです。
ドキドキしました。
こんなダメな私にも心配してくれるブロ友さま、ありがとうございます。
見捨てないでやってください。
今日は調子がマシなので、ゆっくり伺いますね。
コメント以外にもメールくれた優しいブロ友さんにも感謝してます。
みんな、愛してるぜーっ!
ウォーッ! 手は挙上 Byタートルトーク風 わかる人いますかね。

コメント返ししました。
良かったら見て頂けると嬉しいです。






うちのダッフィーと友達がクルーズで買ったダッフィー船長のお写真アップしてみました!