地元のお友達とめちゃくちゃ久しぶりに会うことになりあってきました~キャ ハート
毎年年賀状で、今年こそはお茶いこうねって書いてはや7年。
結婚の報告のため、写真はがきを出したことをきっかけにメールして会うことになったけど、ほんと気兼ねなくしゃべれるから不思議でしたウインク
近くにいるのに、なんもっと会わなかったんだろうって思うくらいでしたにへ
やっぱり、子供さん出来たら気軽に誘いにくくなるんだよね。
子育て大変やろうと思って気を遣ってしまって>w<
衝撃は、同い年のお友達の子供ちゃんが11歳になってたこと!!
前に会ったときは4歳だったから、月日の経過を感じて驚きと今までの自分を振り返ってせつなくなったよw
私って何してたんだろうなって思っちゃった顔に縦線
代わり映えない毎日やなと。何も残せてないし、何も頑張ってません。
いまは小学生でも塾に通う時代みたいで、お迎えの関係でちょこっとしか話できなかったけどいい刺激になりましたいー
次はまた別の地元のお友達とお茶しようと約束してます音符 さっき書いたお友達と次に会うお友達は子供同士が学年違うけど、同じ学校に通ってるからたまに会って話してるみたい。
私も地元で住めてたら、子供できたらみんなで交えてお茶できて楽しいだろうなあと考えるとまたかなり凹みましたw
いまはまだ子供がどうとかあんまり考えてないし、出来なかったらしゃーないくらいに考えてて全く悩むこともないけど、思春期に思い描いた人生とあまりにかけ離れた生活過ぎて、気持ちの整理をつかせるのに大変です。
来年の今頃は、どんな風になってるかな。来月から少し環境かえるので、また新たな生活に変わるかもですにこ
毎日違う自分になりたくて、でもなれなくて・・・・新たなことも取り入れて変わりたい!!!
そんなもがく日々ですぼー
まあ、せやかてそんなんなかなか無理なんよね。

そんな毎日に癒しを・・・・ぬいば買いましたきらきらハート
狭い家にどんどん増えるぬいばちゃんたち。毎回もうダッフィーだけを集めようかと思いつつ発売されたらとりあえずすべて購入してます。
IMG_20151109_214950658.jpg 
IMG_20151109_214951597.jpg 
IMG_20151109_214952129.jpg 
IMG_20151109_214952713.jpg 
今回は、このメイちゃんが一番のお気に入り。リボン好きにはポイント高いです。後ろが大好物笑 たまらんラブ 
IMG_20151109_214953331.jpg 
IMG_20151109_214953862.jpg 
IMG_20151109_214954446.jpg 
IMG_20151109_214954975.jpg 
IMG_20151109_214955463.jpg 
IMG_20151109_214956059.jpg 
今回は、お友達を待たすわけにいかないのでお顔選びは5体で30分くらいで探しました!!
必死で選んだら選べるもんだなと思いました(笑)
IMG_20151109_215016592.jpg 
まだ売ってましたキャハハ 
 
 IMG_20151109_215017693.jpg 
 こちらのピンバッチはお気に入りですキャ Wハート 

また明日もとりあえず頑張ります!