おはようございます(*^^*)
今日からまた一週間が始まりますね。
10月ももうすぐ終わりなんだよなー。
夜中寒かったー夜空
こないだベルメゾンで注文した棚が届いたんだけど、ちょっと不良な部分があって対応待ちあんぐり
ついてない。。
忙しいのに、ゆっくり対応する暇がないぼー
どうなるやら。
今日はうちのポーチダッフィーとにへ
正直、あまりお顔が私好みでなくてずっと可愛がれてませんでしたううっ...
ほんと、いま思えば可哀想なことしてますねえー
だけど、久しぶりにお風呂にいれてブラッシングしてあげたら、愛情が出てきて今はこの子が一番気になってます。





赤リボンです。
今と紐が違う素材だなあと最近気づきましたにゃ

昨日、旦那さんがコストコに出かけて画像メールくれました。
巨大なオラフ

2万円
金額がどうこうより、こんな大きなものを飾れるお家そうないよね苦笑
今日も頑張るかー。