昨日のインでは、いっぱい欲しいものあったけど、パークではぬいば以外買わずでしたにへ
あまり物を増やすと、狭い家が余計狭くなるからえー
で、気になったものをご紹介あげ
アウトドアのミニリュック(*'∀`*)v
















ポーチダッフィーには大きいけど、Sサイズならぴったりかな?!
買うなら、ミニーちゃんかシンデレラかな。
昨日は、お友達とばったり会いました!
ミラクル音符後ろから声かけられてびっくりしたーきゃー
そして、帰りに一緒にストアに立ち寄りましたうえ
で、オススメを教えてもらって気に入ったのを買っちゃいました(*'∀`*)v
お友達も買ったようで、ほんと一目惚れハート②
またそれもアップしてみますキャハハおんぷ