こんにちはルンルン

有権者のくせに政治のことに
あまり興味のなかった私ですがガーン

今回の選挙はおもしろくなりそうだなって
毎日、TVをみていますブルー音符

もう少し安倍さんでいてほしい
気持ちもありますが

小池さんの今の勢いをみていると
政権交代ハートブレイクもありかな?って毎日
いろんな人と言い合っています

ところで、数年前からじわりじわりと
健康に気を使う女性の間で粉ミルク赤ちゃん
愛用する方が増えているアップそうですね

赤ちゃん用の粉ミルクには多くの栄養素が
含まれているので大人でも飲んでいいのか?
などの問い合わせがメーカーにあった為ラブラブ

大人用の粉ミルクが開発されたそうです拍手

この話を会社でしていると
「スキムミルクやったらあかんの?」
って言われましたおうし座

確かに…びっくりそこで調べてみましたよ音譜

詳しくはこちら下差しをご覧ください

簡単に言うとスキムミルクは粉ミルクの中の
一部でやはり栄養栄養ドリンクは少ないみたいですね

大人用の粉ミルクには赤ちゃん赤ちゃん用の物に
さらに必要な栄養素を調合してあるようなので

健康に気を使う方はぜひ試してみては
いかがでしょうか口笛

いろんなメーカーから発売されているので
飲み比べて好きな味をみつけるのも
いいかもしれませんね白ワインラブラブ
さて、昨日の晩御飯は…ナイフとフォーク
前日に作っておいたポトフでした

主食は白ごはんだと微妙もやもやな気がしたので
冷凍のピラフをせっせと買いに行きましたよ

皆様はポトフのときは
パンですか?食パンごはんですか??おにぎ

{681AD867-1BF2-4375-B649-22209C2BB588}

♪メニュー♪
*ポトフ
*ピラフ(冷凍食品)

でしたニヤニヤ