こんばんはお月様

昔の女の子ってドール遊びを買ってもらう時
だいたいリカちゃんかシルバニアファミリー
のどちらか一つじゃありませんでしたか??

お金持ちだと両方持ってたりキラキラ
たまにバービー派唇のこがいたり

ちなみに私はリカちゃんリボンだけでした女の子

一人っ娘で母は内職をしていて
忙しかったのでりかちゃんが
一番の遊び相手でしたふたご座

あまり裕福ではなかったのでイベントの時
以外は買って貰えませんでしたがハートブレイク

母の友人がたまに家に遊びに来る時車DASH!
リカちゃんやお洋服を買って来てくれて
とても嬉しかったおねがいのを覚えています

誕生日とクリスマスのときは必ず
リカちゃんのドールハウスをお願いしました

永遠の憧れですハイヒール

でも、大人になってからは
バービーも好きだしチュー

シルバニアファミリー
集めちゃったりしてますがキョロキョロ

皆様は子供の時に遊んだ思い出の
オモチャとかありますか?

良かったらまた教えてくださいねウインク

今日はそんなリカちゃんがついに
おじさんにコスプレしちゃった件ですアセアセ

{C4CCC2AB-1EDC-4C2B-B582-BD60FB28059B}

発売から日が経ってしまって
まだ売っているのかはわかりませんがタラー

チャルメラとリカちゃんのコラボ商品クラッカー

お味はポトフとオニオングラタンの2種類です

どうやらミラモンド家(リカパパの家系)の
お味が食べれるそうですグッ

先にオニオングラタン味をいただきました割り箸

{87FFECEE-2A1C-4AD9-9D82-A3C457850B72}

{FF24D03B-4C60-4892-8E5D-F697D0D6D41F}

{7FD879E4-9156-4926-AE3A-4208B9FA17AC}

チーズが溶けているのが写真でも伺えますが
チーズ感と言うよりクリーミーな感じです牛

グラタンって言うくらいだから
もっとコテコテが良かったなぁ〜って
思いましたピエロ

次はポトフ味口笛   右矢印公式HP

{BCE1D687-9B04-4A8F-8B69-13FE9F92E9B6}

{919AC9B8-187C-4E01-BB48-5A504D2441A6}

白いゴロゴロはジャガイモですカレー

{BD680F27-C611-488F-91BC-D274F05D0E36}

正直、コンソメベースにラーメンは
あまり期待はしていませんでしたがガーン

意外と好きでした口笛

何なのかを知らされないで食べたとしたら

野菜スープのイメージは少なくあっさり系の
女性向けオシャレラーメン口紅な印象です

鼻を抜けるブラックペッパーがちょっと
ピリッとしますが好きな人にはいいかも

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま  音譜            

どちらもナルトがリボンで見た目にも
楽しませてくれますラブさすが〜♡

ハートのナルトはレアみたいなのですが
ポトフを食べたときにでてきましたチョキ

でも、やっぱりお味はなんかおしい感じ
「もう一声!!」って言いたくなります

特別美味しくもないし不味くもない
インパクトにはかけるお味ですゲッソリ

女性にオススメのカップ麺
みつけたらぜひ1度は買ってみてほしいなキラキラ

それでは、おやすみなさいzzz

すみませんお願いとても眠いので
昨日頂いたコメントはまた明日
返信させていただきます



エプロンカプコレ過去記事ナイフとフォーク