こんばんはお月様

安室奈美恵さんが引退だなんて
信じられませんねガーン

美人でカッコよくて歌声もパワフルで
いつまででもキラキラキラキラしていて

日本中で彼女を知らない人は
きっといませんよね

初めて聴いたのは小学生キャップのときでした

時代を代表するアーティストって
いたりしますがマイク

安室奈美恵さんはデビューされてからずっと
それぞれの時代で目立った存在でしたよね乙女のトキメキ

特別ファンではありませんが新しい曲を
聴けなくなると思うととても寂しいです

なんかもう、いてて当たり前の存在くらい
国民的スター星だから

ドッキリだと言ってほしいくらいですえーん

まだ1年あるそうなので楽しめたらいいですね

さて、日曜日の晩御飯に…
クラッカークレープパーリィをしましたよ

こちら下差しのハイティースタンドは前日に
IKEAで2000円程で購入したものです

以前から欲しかったのでラブラブ
いい物が見つかってよかったですチョキ

今度はこれでアフタヌーンティでも
いただこうかしら笑い泣きそんな柄ちゃうやーん

{8A155A11-3FBA-4A3F-8B2D-7FE5081F980F}

♪メニュー♪
・サラダクレープ
・フルーツクレープ

でしたデレデレ


ピンクハートオススメのハイティースタンドですピンクハート