こんばんはお月様

ねこあつめのVRの発売が
正式発表されたみたいですね拍手

たま〜にスマホアプリでやっていましたが
映画とかにもなってたみたいで
人気だったの全然しりませんでしたハッ

でも、VRでねこあつめって…タラー

どんなだろ笑い泣き

発売は来年を予定しているそうです
楽しみですねくるくる照れ

さて、昨日は敬老の日だったので
ばあばと食べ放題へ行きました口笛


すたみな太郎もいいけどこちらのお店の方が
お肉がおいしいなって思います焼肉

{CDB8C89B-0D7C-4D9D-95EA-65C514C94F20}

初めてランチタイムにいきましたが
メニューが少なかったですハートブレイク

でも、安くてびっくりしましたびっくりハッ

ドリンクバー付きで大人1700円音符

アイスクリームはほうじ茶味お茶があって
美味しすぎたから何回もお代わりしちゃった

{8F7C9187-97E4-431B-A126-566925EA6BA7}

数えてないけど20種類もあるみたいだから
選び放題ですねラブ

そして、晩御飯は…スシロー寿司
ウニが食べたくて行きましたよ

くら寿司と向かい合わせの立地で
いつもくらが混んでてもスシローは
ガラガラなのに

この日はなんと40分待ちポーンポーンポーンえぇー‼︎

でも、お家出るときにアプリで
予約してから行ったのであまり
待たなくてすみましたチョキ

お昼ご飯が食べ放題だっただけに
あまりお腹減っていませんでしたが
ウニばかり食べました

9月25日〜29日は100円のお皿が
90円になるみたいですよおねがい

ギザギザガーン来週もいかなあかんやん笑い泣き

それでは、おやすみなさいzzz