こんばんはお月様

昨日はIKEAへ行ってきました車DASH!
別に何を買うわけでもなかったのですが

行くときは何かを探しにいくので目的以外を
あまりゆっくりみたことありませんでしたが

子供を60分無料で預かってくれる
施設があるんですね口笛

確かに子供は家具なんか見ても楽しくないし
大人は子供を気にせずにゆっくりみれるし
なかなかいいサービスですよね音符

でも…混みすぎてて3時間待ちだったから
諦めて連れて回りましたハートブレイク

やはり子供はつまらないえーと言っていましたダウン

お皿やお気に入りのポプリ、ルームランプ等を
買いました音符

お昼ご飯もIKEAで食べましたナイフとフォーク

{BB4BF12F-2E9F-4814-94DD-C73EE65069CC}

旦那さんはセルフ形式だとたくさん
とりすぎちゃうから困るんですよねガーン

お節介だから勝手に「食べるやろ?」って
人の分まで注文しちゃったり

困るわ〜ガーン

ローストビーフがとても美味しかったですよキラキラ

あと、ミートボールについてくる
マッシュポテトにかかっているソースが
好きでパンにもつけて食べました照れ

帰りにレンタルショップへ寄って
”50回目のファーストキス”を
もう1回観ようと探していたら

前から観たかったのあったから
それを借りました爆笑

また面白かったら感想書きますね鉛筆

そうそう、一昨日の晩御飯…

こちらを使いましたが娘がとても気に入って
2/3くらい一人でペロリと食べちゃいました

{6B089BB0-86D8-4AE5-AA7D-B01805466EFE}

♪メニュー♪
・キャベツの胡麻味噌炒め
・冷奴
・キュウリ
・豆腐とネギの味噌汁
・白飯

でしたニヤニヤ