おはようございます晴れ

昨晩はプチドライブしようってなって
車に乗ってTVをつけたら
金曜ロードショーやってましたカチンコ

アダム・サンドラーでてるやんおねがい
この人のでてる映画昔めっちゃ好きでお月様
よくDVDレンタルして来夜な夜な観てたなぁ

下品でおバカな作品が多いんだけど笑い泣き

ハッピーエンドでいつもスッキリした
終わり方だから好きキラキラ

とくにコレ下差しはめちゃくちゃ好きな作品
ドリュー・バリモアと出てたんだけど
可愛すぎるラブ

観たのが昔すぎてあまり覚えてないけどタラー
ドリュー・バリモアが演じる女の子の記憶が
1日しか続かなくて

アダム・サンドラーと恋するんだけど
毎日初めて出会うところからになるハートブレイク

毎朝忘れられるんだけどいろんな
アプローチをかけて一途に想い続ける姿が
面白くてキュンとしちゃう作品です照れ

またみたくなってきちゃったくるくる
3連休は台風だから観る時間あるかもチョキ

皆様も良かったらチェックしてみてくださいね

そして、昨晩のドライブはスタバへ行きました

みんな3連休の予定がつぶれて
ヤケクソになっているのかはてなマーク

スタバ渋滞中車車車馬車     車DASH!

中でのんびりしたかったけど
席が空いていなくて買って帰りました

私が飲んだのはほうじ茶フラペチーノ音符

{4AE39CB9-8067-4F32-87CA-CDC8B2A44E7D}

5種類のほうじ茶の葉が
ブレンドされているそうです白ワイン

カウンターにディスプレイされていたけど
ほうじ茶にそんなに種類があったことすら
しらなくてびっくりでしたびっくり

ほうじ茶ラテがフラペチーノになったので
後口がミルク感が少なくスッキリ飲めます

細かい茶葉が入っているので苦くなってきたら

ホイップクリームとキャラメルソースが
トッピングされているので上を食べれば
アクセントになりますよグッ

昨晩の金曜ロードショーに登場していた
スマーフ繋がりでこちらを載せておきますね

一瞬でやっつけられてたけど

Britney Spears / Ooh La La


それでは、失礼致します口笛