こんにちはルンルン

アメリカで謎の生物が発見され
話題になっていますねおねがい

ハリケーンの被害を確認しようと
海辺を訪れた方がSNSに投稿したそうです

有力説として「キバウミヘビ」ではないかと
言われているそうですが

チンアナゴやアナゴではないかとも
考えられています音符

ちゃうくない?って思っちゃった
だって、見るからに巨大な感じがしますし…

ちょっと怖いけど気になる方は
こちら下矢印のサイトをご覧下さいね


そして、北からのミサイルですがドンッ

いろんな方のつぶやきを見ていましたが
「平和ボケ」と言うワードが目立ちますねガーン

「ICBMを見ても目を覚まさない日本人」
に対して多くのツイートがされていますが

「学校や会社が休みにならない日本おかしい」
って書いている方をみて初めは

”ただたんに休みたいだけやん”えーって
思ってしまいました

でも!!これこそが平和ボケなんですよねアセアセ

日本人って真面目すぎる…

「命がある限り会社に行く!」
と言っておられる方もおられましたよポーン

もう働く為に生きているのか
生きる為に働くのか

どちらかよくわからなくなってきましたもやもや

何も起こらないことをお祈りするばかりですお願い

さて、昨日の晩御飯は…さんまくるくるラブラブ

魚焼きグリル洗うの嫌いだから
フライパンで焼いたらイマイチでしたダウン

ごめんね、さんまちゃんハートブレイク

{ADD1D02F-8BD4-4F79-867F-9B3F33A77057}

♪メニュー♪
*焼きさんま
*ジャガイモと玉ねぎの味噌汁
*オクラ
*卵豆腐
*白飯

デザートもキラキラ

{73FEBA32-8FF4-4C4A-8374-EA22A02CF13F}

でしたニヤニヤ