こんばんはルンルン

今日、仕事しながら先輩と3連休中の
台風についてお話していました台風

私「今週の土曜日にUSJ行こうか迷ってるって言ってたやんか〜でも、雨やろ⁈なんでよりによって貴重な3連休中雨やねんなぁー!」

先輩「台風カクンって曲がったやろ?」

私「えっ台風きてるん⁈それで雨なんかぁ〜」

先輩「うん、カクンって曲がって来たよ」

私「最悪やなぁー!せめて1日くらい晴れてくれよなぁー!」

先輩「せやなぁ〜」

私「思ってんけどさぁ〜日本中の人全員集まって海辺に立ってさぁ…」

気付くと先輩が仕事の手を止めて
ふんわりとした表情で近づいて来ていました

私(何?なんかしたっけ?怒ってる?)

私「みんな海に向かってこうする(うちわで仰ぐジェスチャー)ねん」

2人「そしたら台風カクンてどっかいくやん」

先輩「なんでわかったん⁈今な、私も同じこと考えててんでー!凄いなぁ」

とキラキラキラキラした目で言って来ましたポーン

そんな先輩が先日、お財布を忘れて
お昼ご飯を買えなかった私にくれたこれ下差し

{F57E61FC-FC88-4EF1-9722-35237371B400}

日清 カップヌードル ナイス
クリーミーシーフード

蓋に書いてあるんだけど

脂質50%オフ
糖質40%オフ
178kカロリー
食物繊維レタス約4個分

凄いですよねラブラブ

お味は…クリーミーでグラタンを
食べているような濃厚さ

ちょっと後味がピリッと辛い感じもしますが
スパイスなのかな?

他にもあと2種類あるみたいなので
食べたいなって思いました

今回食べたこのクリーミーシーフードも
とても美味しかったですが音符

スーパーで買っても140円程するので
ちょっとお値段が高いのが悩むけどキョロキョロ

それでは、おやすみなさいzzz