こんにちはルンルン

突然ですが 私が今、ほしいものは・・・

ラブハンディ炊飯器ラブ
ご飯が炊けるだけでなくお味噌汁や
レトルト食品も温められるみたいだし

それになんと!
お芋をふかせるんだっておねがい

ほしいけど5000円もするから考えちゃうなぁくるくる

Ameba13周年記念キャンペーン

さて、昨日の晩御飯は…

トカゲさんの餌を買いに行った帰りに
餃子の王将でした

最近、なにげに中華率が高いもやもや

数年ぶりに餃子クラブの会員目指して
餃子の王将ばかりたべてます滝汗

今年は食器がもらえるみたいだから
頑張って食べないと

詳しくはこちら右矢印餃子倶楽部

王将では基本的に唐揚げと白ご飯があれば
満足なんだけどキョロキョロ

できたら餃子も食べたい…

昨日は初めて行った店舗で
最高なセット見つけましたラブラブ

あ、ちなみに餃子は1人前分
旦那さんにあげましたよ

{C016CA49-FB31-475B-944D-5E5118ACD4C7}

♪メニュー♪
○餃子
○唐揚げ
○白飯
○味噌汁
○おしんこ

でしたウインク