こんにちはルンルン

2001年の今日、学校から帰宅して
TVをつけたらあの恐ろしい映像が
流れていました

どのチャンネルにしても飛行機がビルに
突っ込んだ映像ばかりでなにが起こったのか
全く想像もつきませんでした

今でもこの先もずっとあの映像を
忘れられないんだろうなぁって思います

そして、今日は公衆電話の日でもありますね口笛

1900年の今日、東京の新橋と上野駅前に
設置されたのが日本で初めての公衆電話
だったそうですクラッカー

当時のものは「交換手」を呼び出してから
相手に繋いでもらっていたそうですがキョロキョロ

交換手って人がやってたのかなはてなマーク

昔はこんなところにも雇用があったんですねキラキラ

最近、今では機械が当たり前になっている
ところに人の手が使われていたと言うのを

探すのがちょっとした
マイブームになっています

普段の生活の中でも時間は貴重なものだし照れ

設備投資することで自由な時間バレエ
増えたら簡単に元がとれるのでいいですよね

そのあたりをしっかり見極めて目
便利グッズとか買えたらいいなって思います

ただ単にめんどくさいからって言う
理由だけではなくておばけ

”こんなメリットがある”って考えながら
お買い物するとより楽しく音譜できて
無駄なものを買わなくてすみそうですOK

あ、いつでも「#9110」に電話すると警視庁と
各道府県警察本部に設置されている
総合相談室につながって事件の相談に
応じてもらえるそうですよウインク

さて、昨日の晩御飯は…

ベビーフェイスがあったところが
いつの間にかカフェにかわっていたので
そちらへ行きましたコーヒー

ステーキ定食をオーダーしたんだけど
出てきてびっくりポーンぎょえー!

あまりにもボリュームがありすぎて
残すの嫌いな私もポテト少しと
お肉一切れ残しちゃったもやもや

結構無理して食べたから
最後の数口が食べれない状態ショック

ご飯もスープもおかわりできるんだけど
食べれるわけないし滝汗

{BAF6B343-4C94-4714-A917-C65126A8D80C}

♪メニュー♪
○ステーキ
○ポテトフライ、付け合せ野菜
○エビフライ
○スープ
○白飯

あ、でもデザートは別腹でしたよ

オープン記念にソフトクリームもらったピンクハート

{8516A829-64E4-4B55-8E40-A496E4AD5010}

でしたウインク