こんにちはルンルン

米トイザらスが倒産かもはてなマークというニュースが
騒がれていますねびっくり

確かにおもちゃってコストコなんかの
大型スーパーやディスカウントショップで
買った方が安いですものねショボーン

日本のトイザらスは大丈夫なのでしょうか??

私はクリスマスクリスマスツリーの時以外は
ほとんど利用しないけどサンタ

なくなってしまうと寂しいですねダウン

それに、シルバニアファミリー買うときに
トイザらスのオリジナルセットが安くて
それを買うからなくなると困るガーン

いろんな記事を読みましたが
トイザらスはマクドナルドJとは違い
日本の企業として独立していないようですね

米トイザらスが所有しているみたいなので
影響はあるかもしれませんねタラー

新店舗を続々とオープンさせているようなので
すぐに影響はないのかもしれませんが
今後の動きに注目目ですね

さて、昨日の晩御飯は…
クックパッド様を参考に作りました
レシピはこちら右矢印クックパッド

下にキャベツを敷こうと思って
千切りしていたのにキョロキョロ

忘れちゃったからサラダとして食べました笑い泣き

{2BE9924D-9843-4FC7-A034-F811DB0F4370}

♪メニュー♪
○豚の甘旨丼
○ワカメスープ

でしたニヤニヤ