こんにちはルンルン

さっきLINEを開いたらコカコーラからメール
キャンペーンのお知らせがきてたんだけど

クリアするまでに180分かかるらしいガーン
ゲームに参加して応募するって言うものでした

チャレンジのリンクを開くと「熟成の掟」
なるものが表示されるんだけどタラー

180分間ブラウザを開いたままとか
電話にでるなとかあってそれ読んだだけでも
やりたくなくなりました

挑戦された方とかいらっしゃいましたら
教えてくださいね爆笑アップ

興味のある方はこちら下差しにリンクを
貼っておきますね

普通か?熟成か?(熟成烏龍茶HP)

そうそう、「どうぶつの森」の
ガセネタのニュースみましたか??

スマホ版がリリースされたって
言うやつなんですけどガーン

私はまんまとひっかかって
休み時間費やして昨日探しましたよえーん

残念すぎますダウン

でも、来年には予定されているみたいなので
気長に待つことにしますクラッカー

楽しみだなぁ〜口笛

さて、昨日の晩御飯はイオンのフードコートで
食べましたよナイフとフォーク

中華くるくる

ここのお料理安くて美味しいからとても好き
なんですがフランチャイズではないみたい

他の店舗みたことないしHP探してもないし

{AE921B1F-21B7-408F-BC7F-6B7E73A898DB}

♪メニュー♪
○海鮮中華粥
○エビ餃子、シュウマイ、餃子
○唐揚げ
○杏仁豆腐

でしたウインク