こんばんはお月様

今日はダイハツに用事があったので
行ってきました車DASH!

いつも楽しみにしているんですよねくるくる

ウェルカムスイーツちゅーラブラブ

2ヶ月に1回変わるんだったかなはてなマーク

今月は『アーモンドタルト』でした音譜

{0FB4A18B-BA72-4F5E-91D4-AA93BBE4492C}

軽いサクッとしたモナカ生地にアーモンドが
詰まっていてとても美味しかったですアップ

点検とかいちいちディーラーまで
車を持っていくのダルいもやもやけどタラー

美味しいお菓子貰えるから
毎月でも行きたいくらいですラブ

他のメーカーでも出してくれるけど
市販品だからオリジナルスイーツのダイハツは
自分の中ではポイント高いのですよねキラキラ

やっぱり単純な食いしん坊でした笑い泣き

そして、晩御飯はスシロー寿司へ行きましたよ

アワビが3つも載ってたから
貝づくしの食べましたよ割り箸

{B038404B-F3CD-4EFB-9297-2EC37131CBFB}

ホタテが大きくてびっくりしましたが
食べるときにも1口で食べれなくて

2回もびっくりしちゃいました

デザートには濃い抹茶アイスが入った
モナカをいただきましたうお座

{C1F465AE-6F91-4314-942F-C8DCEA44614D}

私は餡子があまり好きではないので
旦那さんにあげました

モナカを1枚とって餡子とホイップと
アイスを少々詰めて渡したんだけど
盛り付けが下手だって怒られましたガーン

私が頼んだ鯛だしラーメン勝手に食べたから

綺麗な盛り付けしない
お返しやったんちゃうかな〜口笛

それでは、おやすみなさいzzz