こんばんはお月様

あ、なんか最近さぼりぎみですみませんガーン

先日はフルーツのお話を書きたかったんだけど

なんだか暗い話になってしまって
すみませんでしたガーン

意見やエールコメント下さった方
ありがとうございましたキラキラ

いろいろ書きたいことはあったんだけど
写真だけ撮って結局ほったらかしに
してしまってますダウン

最近はアイスばかり食べていて
はやく食レポかきたいんだけど口笛

なかなかゆっくり書く時間もないしバツレッド
ちょっといろいろあって気持ちに余裕もバツレッド
ないので携帯を触ることすらしないでいます

トカゲさんの具合が悪くなってから
エサを小まめに与えたり遊んだり
お散歩する時間を増やしていて

家にいる時はだいたいトカゲさんの
お世話をするようにしていますとかげ

体調を崩したのは飼い主の責任だし
回復するまではみていてあげないとなぁって
思ったり…もやもや

正直、何が良いのかもよくわからないけど
調べた中で生態にあった良いと思われる方法を
手探りですが試していますキョロキョロ

娘も手伝ってくれて病院にも
ついてきてくれるし病院

1週間後の検査結果も良かったしグッ
先生のお話聞いてると思ったより
治るの早いかもって希望もでてきましたリボン

しばらくはゆっくりペースな
更新になるかと思いますが
宜しくお願い致しますお願いあせる

いつも当blogへお越しいただいている方
ありがとうございますキラキラ

あ、今日はPTAの草刈りの後バレエ
また娘と2人でUSJに行ってましたが

ジョジョのアトラクションにも乗れたし

パレードで水や氷が飛んできてアセアセ
ずぶ濡れになったけどとても楽しかったです爆笑

来週からはハロウィンだし
またまた楽しみですラブラブ

pink cafeで食べたパフェも美味しかったし
マグカップがついてきて可愛かったので
娘も満足筋肉していたようです

苺づくしなのかと思ったら
プリンとチョコチップが入ってて
びっくりしたびっくり

{14BFB08C-2D01-4451-9B1F-F165F6302722}

それではおやすみなさいzzz