こんにちはルンルン

朝TVをつけたらミサイルのお話ばかりで
とても騒がしかったので怖かったですガーン

安倍さんもいつもより声のトーンが低く
元気がない印象を受けたのでガーン
かなり緊迫した雰囲気が伝わってきましたよね

国土上を通過したにも関わらず迎撃ミサイルを
なぜ発射しないのかって疑問だったんですけど

5〜20億円もの膨大な資金がかかるため
人的被害がないと判断された場合には
撃たないことになっていたんですねドンッ

でも、TVCMでも非難の方法とか
やってるくらいだから個々に気をつけないと
いけないですね滝汗

気をつけるって言っても気をつけ方
よくわからないですけどねもやもや

被害がでないことを祈るばかりですお願いアセアセ

さて、昨日の晩御飯は…ナイフとフォーク

娘がじいじ家に行っててお迎え行くと
ステーキ食べたいって言い出したから

久しぶりにステーキ宮へ行きましたステーキ

私は食べ比べステーキをオーダーしました

{217EAEED-45DA-40DC-93C3-04EECE8816B4}

美味しかったけど娘が食べていたおねがい
鉄板ステーキを1切れもらったら美味しくて
こっちにすれば良かったなぁって思いました

あ、また今度食べればいいのかぁー

お手頃価格で美味しいステーキが食べれる
お店でドリンクバーも充実していますジュース

空いてる時間帯はのんびりできますよ音符

フローズンドリンクもホットドリンクコーヒーもあり

ステーキソースも7種類から選べるし
セットによってはライスもおかわりできて
とても嬉しいですよキラキラ

スープバーも4種類から好きなものを
いただけますラブラブ


それでは、失礼致します口笛