こんにちはルンルン

この羊羹めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?
敬老の日にぴったりですよねラブ

でも、私が食べたい
母にプレゼントの名目で購入して
ちゃっかり一緒に食べちゃおうかな

ところで、24時間TVみた方いますかはてなマーク

私はブルゾンさんがゴールする少し前に
TVをみたのですが

あのメイクで走っていたことに
びっくりでしたびっくり

朝の情報番組をみていたらやはり
24時間TVのことをまとめたものが
放送されていましたが

「ブルゾンちえみのメイクがなぜ崩れなかったのか⁈」と言うお題でやっていました笑い泣き

気になったの私だけじゃなかったんだ

残念ながら最後まで見れなかったので
謎は解けませんでしたがもやもや

調べてみると…記事にしている方沢山いるくるくる

シャドー RIMMEL
アイライン上 メイベリンのリキッド
アイライン下 ビボアイフルのペンシル

なるほどハート

上と下で使い分けるなんて
こだわりが凄いですねキラキラ

ただし、これは過去にツイッターにて
ファンの方からの愛用コスメの質問に
ご回答されていたものでアイシャドウ

マラソンの時に実際使用されていた
ものとは限りませんのでご了承くださいませ

最近アイスばかり食べているのでまた
時間見つけてレポしますねウインク

それではバイバイ