おはようございますお月様

一昨日の記事にたくさんのコメント
ありがとうございましたキラキラ

いろんな意見が聞けて
とてもお勉強になりましたおねがい

またよろしくお願い致します口笛

最近、お昼に更新する時間がないので
夜にしようと思っていて

お風呂からでて眺めていたら急にびっくり
トカゲさんのマメが痙攣して倒れたので
病院へ運びました病院

喉も真っ黒になっていて
こんなこと初めてだったので滝汗

びっくりして泣きながら病院に
電話を掛けましたがスマホ

ワンちゃん、ネコちゃんを
診てくれるところはたくさんあっても

エキゾチックアニマルを診てくれるところが
なかなか無くてようやく見つけた病院が
家から13キロほど離れたところで車DASH!

看護師さんもとても優しくて丁寧に
対応してくれました

爬虫類って害敵から身を守るために本能的に
体調が悪い事を隠すから現れた時にはかなり
病気が進行しているって聞いていたので

ずいぶん前から辛かったんだろうなとショボーン
気付いてあげれなくてごめんねって謝りました

体内に細菌が発生していたそうです
待ち時間に服の上でタイミングよくフン
したので調べてもらうことができました

お薬を処方してもらって帰ってきました薬

病院に着く頃には元気に動き回っていたのに
帰り道では疲れたのか眠ってしまいましたぐぅぐぅ

時計をみるともう20時30分をまわっていて
寝る時間やったんかぁくるくる

規則正しい生活してるんやね

朝起きてお薬を飲ませる時にゲージから出すと
真っ黒になっていた喉も色が戻っていて
いつも通りになっていました照れ

お薬も嫌がることなくスムーズに
のんでくれましたOK

大人しくて本当にいいコラブラブ

定期検診をしてこなかったりかかりつけの
病院を見つけておかなかったことには
本当に後悔していますダウン

しばらく通院しないといけないみたいですが
治ってからも定期検診をしっかり筋肉
受けようと思いました

それでは、今日も1日いい日になりますようにウインク