すぐおいし〜口笛

{625CDEDF-C0B3-46B9-B04F-E1A1A9165AA9}

すごくおいし〜おねがい

{B40EBAAD-420B-46E3-95E2-3F71512F9C78}

たまに食べると美味しいですねラブ

ちょっとフライングしてしまいましたが
8月25日は即席ラーメンの日みたいですよ音譜

1958年8月25日に世界初の即席ラーメンの
チキンラーメンが発売されたそうですクラッカー

1分で出来上がる即席麺は食べている間に
のびてしまうので3分で完成する麺に
なっているようですラーメ

ほかにもなぜチキン味なのかはてなマーク
などの豆知識がこちら下矢印のサイトに
まとめられていましたので興味のある方は
ぜひ読んでみてくださいね

チキンラーメンの豆知識爆笑右差し雑学.com

さて、昨日の晩御飯はステーキガストでした

写真撮るの忘れてて切り刻んで
焼いてしまいましたが一枚物で出てきます

{6EFD482A-844A-4F64-85FE-4A938EBC91DD}

固くて私好みではありませんでしたダウン

どこの部位とかの知識もなく食べたので
気になって調べてみたらハラミだったんですね

ハラミ好きだから他のお店だったら
美味しいものに出会えるかもしれませんね口笛

{84DA956F-ABF4-4AB3-AB63-79C641967E1A}

デザートにはマンゴープリンや
スイカがありましたキラキラ

カキ氷はパチパチキャンディが
置いてあったからかけてみたら
ハロハロみたいになりましたドンッ

それでは、失礼致します口笛