こんばんはお月様

またまたお盆休みのお話です口笛

最終日の16日は娘と旦那さんは
お友達とかとUSJへ行ってしまったのでバイバイ

1人だぁ〜爆笑音符って思っていたのに…
母につかまりましたガーン

りんくうプレミアムアウトレットモールへ
行って来ましたよキラキラ


お盆休み中は高速道路も混んでるだろうから
使わなくていいところばかり行っていました

でもさすがに和泉まで下道でいく気力もなく
高速道路を使いましたが車DASH!

Uターンラッシュも過ぎていたので
わりとすいていましたチョキ

10時半くらいに着いたのでお客さんは
まばらでした

{89899918-4DD8-4809-89FE-8D1A70789BE4}

朝ごはんを食べてこなかった私はお腹が
減っていたのでご飯を食べたかったんだけど

タリーズ以外の飲食店は11時openだったので
何を食べるのかだけ決めておきましたナイフとフォーク

そしていつも行くコスメショップへランニング
今回も買いだめしましたよ

{8E38514D-D2D3-422D-ACAE-ACD1CB59276C}

黒い箱のマスカラがとても売れていたので
いいのかな?

使うのが楽しみです照れ

11時をすぎたのでご飯のお店に戻りました

トンカツも魅力的で久しぶりに
食べたかったんだけどピンクハート

結局、イタリアンブッフェにしましたピザ

いつも並んでるから結局すいている
サイゼリヤにはいりますが

この日はopenしてすぐの入店だった為に
すいてました

とりあえずご飯物以外は全種類笑い泣き

{66CB3EEE-94C7-43C0-898D-C644A1346782}

もうこれだけでも取り過ぎたなって
後悔していましたが

{0D860074-A49D-4B7D-B131-961ADA1A3CA3}

やはりデザートは外せませんよね!?

{3EA8922C-9670-44FF-8632-1B0609EACFA0}

パフェも作りましたパフェ

{3D96D66E-EC12-47D8-876E-17273CC13460}

伝票たてのニワトリさんが可愛かったので
一緒にパチリカメラハッ

苦しくなるまで食べたので
とりあえず歩きましたペンギン足あと

お店は端からゆっくりみたいんだけど口笛

1件目のmajestic legnnに行くと
可愛くてお安いアイテムラブラブが絶対あるから

ここで買ってしまって結局他のお店は
あまりみないんですよねてへぺろ

この日はスカート2点を買いました
緑のスカートほしかったのよね

{8A1B21D0-5182-49A2-BC65-087CF1FB10C8}

タイムセールで全品1900円

帰りに通ったら2400円に変わっていたので
お得に買えてラッキーでしたチョキキラキラ

そして、mezzo pianoで癒されて照れ

olive de oliveへ行きましたクローバー

お高いイメージがあるから
いつもは見るだけなんだけど

一目惚れしちゃったピンクハートコレ

{8B44A980-7371-4E0E-9BB1-E82A53EC0864}

後ろが少し長くなっていて黄色チェックだけど
そんなに明るいお色じゃないから
私でもはけるだろうグッ

セール品のラックだったので1500円でしたチュー

ここをでて他のお店もみましたが
何も買いませんでしたハートブレイク

セシルが入店したタイミングでタイムセール
始まったし1000円ラックがあって
いつもはそこから何点か買うんだけど

あまり気にいるものがなく買いませんでしたダウン

帰りにタリーズで休憩しましたよシャンパンロゼワイン

ミルクティのフローズンドリンク
飲みたかったのに

母が買いに行ってくれてたから
間違えて普通のミルクティになっちゃった

{D62CD435-3DD6-4915-BB4E-E94119BE5149}

でも美味しかったです爆笑

帰り道は下道で寄り道しながら帰ろうって
言ってたのに結局どこにも寄らずに
帰って来ました…って思ったらびっくり

「まだ時間早いから京都のイズミヤ連れてや」

私「は??無理」

出発する前に言えやー!ムキー

とは言わなかったけど内心思ってましたもやもや

これって運転しない人あるある
じゃないですか?

それでは、おやすみなさいzzz