こんばんはお月様

15日は久しぶりに東大阪市にある
『こどものくにあそびぃおん』へ行きました口笛

こちらの施設は4月2日の記事にで
紹介させていただきました

興味のある方はあわせて読んでみてくださいね

コチラです右矢印あそびぃおん紹介(過去記事)

しばらくきていなかったので
全然知りませんでしたが

模様替えされていましたびっくり

こちらの施設、射的もありますが

メダルスロットやすくうゲームがあって
そちらのゲームを利用するとキラキラ
射的ができるチケットを入手できますので

子供が好きに遊んでいる間に
スロットで暇つぶしをしながら
射的チケットを入手して

さらに子供のポイント稼ぎができますニヤリ

射的の成績によってはわたあめを
無料でゲットできるのでいつも娘は
とてもがんばっています筋肉

この日は12時くらいに行って
閉園の18時までいましたが
まだまだ遊び足りないようでした卓球

私は入る前に買い込んできた食料を
ひたすら食べていましたナイフとフォーク

今日はコンビニスイーツの食レポも
書く予定でしたがキョロキョロ

眠たくなってしまいましたので
今日はこの辺で失礼いたしますzzz

あ、そうそう今日はディズニーチャンネルで
スターバタフライ特集だったからラブ

ビデオ撮ってもらってたのみてたんだけど
ず〜っとスターでとても嬉しかったですピンクハート

でも、帰るの遅くなっちゃったもやもや

前にも載せたんだけど…
またエンディングのせとこうかな

え?耳パー
えー「しつこいよ〜」

いやぁ〜何回聴いてもいいお歌でしょラブラブ



それでは、おやすみなさいzzz