こんばんはお月様

14日にばあばと娘の3人で
嵐山へ行って参りました車DASH!

駐車場がすぐ満車になるみたいなので
朝は早めに出発してガストで朝ごはんを
いただきましたナイフとフォーク

ガストのモーニングタイムに提供されている
スクランブルエッグがとても好きで

ここへ来るといつも同じメニューを
オーダーしますキラキラ

でも、この日は日替わりスープが
卵スープだったら卵ばかり食べていました

{E0C2ADCE-FFAC-448A-B5E2-211BBDCCDFC9}

食べ終えるとすぐに目的地へ向かいました車DASH!

車をとめて初めにオルゴールを見に行きました

{2B69EA09-2F92-4CF7-BFB5-EC70CBC6B050}

娘がばあばにフクロウのオルゴールを
買ってもらっていましたおねがい

{91E627C6-08D4-4A4A-B335-CD74FCD4ADAE}

ネジ巻きするとアンパンマンマーチが流れて
とても可愛いですよラブラブ

ここはサスペンスドラマによく登場する
風景ですね

{F7406C55-2486-47E4-860D-88CAD5E3E201}

そして、今回の本当の目的へ向かいましたランニング

{7F184BED-F325-4452-8ACF-98FB659FA5AA}

ばあばが前に訪れて娘に写真や動画をみせたら
どうしても行きたいと言うので来てみました

宝石赤フクロウの森宝石赤

通路の脇に色んな種類のフクロウが
待っていて触らせてもらう事も出来ます

{80063EE4-4125-4ED6-9ACA-913981732922}

おとなしいのでぬいぐるみかと思って
油断していると急に動いてびっくりしますびっくり

{05DFCFC5-7135-49D6-928C-EA8D31BCB6C5}

もともとメンフクロウはなんだか
怖いお顔だなって思ってましたがキョロキョロ

{EE93C6F8-7C7D-4888-811C-134A893E610E}

近くでみてみるととても愛らしいお顔で
動きもかわいかったので
一番ハマってしまいましたラブ

大きいコは威圧感があってなかなか慣れなくて
怖かったですガーン

{B793EE00-9F3D-47BB-A828-62A59B0A8892}

でも、触らせてもらいました口笛

前にばあばが来た時はみんなフレンドリー
だったようですが

お盆でお客さんが多かった為か
ピリピリムードであまり触らせて
くれませんでしたもやもや

{95E9CE05-D602-4C97-85C4-5B4B67C95A93}

フクロウの森をでたら
ヒョウ猫の森へ行きましたランニング

vol.2へつづく…