こんばんはお月様

皆様、お盆はいかがでしたか??
私は明日からお仕事です

お仕事だった方、家族サービスされていた方
お疲れ様でしたニコニコ

夏らしいことをしてめい一杯楽しめた方も
おられたようでキラキラ

皆様のblogにお邪魔させていただいて
記事を読ませていただくと

一緒に楽しんだ気分になれて
とてもお得でした音譜

ありがとうございましたラブラブ

20日までお休みの方やズレて来週以降に
お休みの方もいらっしゃると思いますので

引き続き皆様のblog楽しみにしていますねおねがい

こんなこと言ったら贅沢だって
怒られちゃうけど・・・

遊ぶのって疲れるわくるくる

あ、すみませんガーンほんまに言いよった…

そうそう
先ほどTVでやってて「観たよ♪」って方も
おられるかと思いますがテレビ

夏バテ対策をやっていて思わず
ツッコミパーハッ入れてしまったものを
ご紹介したいと思いますニコほほう、聞いてやろう

直射日光から守るために有効なのは
どちらでしょうかはてなマーク

と言う2択がありましてもぐもぐふむふむ

サングラスなのか!?
{15BF3A8A-E5BD-4BA9-BDC1-915EF4F9DC82}

帽子なのか!?
{D46C22C8-57EE-4BC1-B2E6-2FFCD86EBFF2}

正解はサングラスサングラスだったんですが

「どちらも着用できるんだから
                 両方使ったらええやん!!

ってTVに向かってついつい
言ってしまいましたびっくりせやな!

皆様は日差しが強い日のお出かけは
どうされていますかはてなマーク

日傘なら黄色いものが紫外線を
通しにくいみたいですね口笛

暦の上ではもう秋ですが
まだまだ暑い日が続きますのでやしの木晴れ

熱中症や日焼けにご注意下さいませ筋肉

お盆休みのお話まだ書いていないのがあるので

今からまとめたいと思いますが
寝ちゃったらまた明日にします音符

また来てくださったら嬉しいですウインク

それでは、おやすみなさいzzz