こんばんはお月様

今日は福井県の三国サンセットビーチに
来ていました

有名な観光地になっている崖は
東尋坊でした

昼間は波に流されて夜は花火を観ました花火

この模様はまた改めてまとめて
更新させていただきますので

お付き合いいただけたら幸いでございます爆笑

とにかく!!

私がここの花火大会を一番好きな理由を
4回目にしてようやく撮れたんだけど

花火大会で撮った画像や動画って
似たのばかりだからすぐに迷子に
なってしまってうんですよねガーン

だから、blogにアップしておけば
大丈夫でしょ!?

それに、お気に入りすぎて知らない方にも
知っていただきたいと思いましておねがい

初めて来た時にこの1言で
鷲掴みにされちゃいましたラブラブ

よければよく聞いてくださいね

残念ながら花火にはピントがあわず
ボヤけてしまっていますがダウン



いかがでしたかはてなマーク

私が今までみた花火大会でココがNO.1ですキラキラ

もちろん、全国、全世界にはもっと素晴らしい
花火大会もあるんだろうけど口笛

今日はスイカ買わなかったのでこちらでラブラブ

{B930EB2B-82B5-4BD9-BB2F-F87AA40DFBB3}

日差しがきつかったので海に使っている間に
日焼け止めと言う抵抗もむなしく
鼻が焼けてしまいましたタラー

{E17B89BB-94FD-4E75-8593-0A3747C7DB2C}

え?耳パー

「鼻とほっぺが同じ高さだからほっぺも焼けてるやん?」

チークですから滝汗た、たぶん…

取り急ぎ嬉しかったお知らせでした音譜

最後まで読んでいただいた方
ありがとうございましたキラキラ

いつもいいねやコメントくださる方
ありがとうございます音符

今日から低速モードからの
復活しておりますので爆笑やたー!

またぼちぼち皆様のblogにお邪魔させて
いただいておりますので

また宜しくお願い致しますお願い

それでは、帰り道の後半に
運転交代しないといけないので
仮眠致しますzzzぐぅぐぅ

そのまま家までねてそうだけど

それでは、おやすみなさいませzzz