おはようございます晴れ

私は今日からお盆休みなので海に来ています浮き輪

夜には私が1番好きな花火大会があるのですが
さて、どこにきているでしょうか??

ヒント注意は迫力のある崖が有名な観光地で
あるところです

台風が去って間もないので波に
影響しているかな?って思いましたが波

意外とおだやか・・・はてなマーク

{4FEDF85A-AA17-4E6E-9A38-DD10505961A3}

ニヤニヤ

でもないか

{C360B803-ABE5-4D81-9F67-866FFF6C95FD}

悲鳴や「サンダル流された!」って声が
賑やかで沢山の方が海水浴を
楽しんでおられますよ口笛

空と海を撮りたかったんだけど・・・

知らない人だけどいい感じのカップルが
写り込んじゃいましたタラー

{43FFE1F0-AF7A-4C3F-A750-FA671B700D2A}

顔写ってないからいいよねびっくり

それでは、お仕事の方もお休みな方も
良い1日になりますようにキラキラ