こんにちはルンルン

最近、少しバタバタしていて
あまりまともな更新できてませんが

毎日お越し頂いている方すみませんガーン

ところで、最近のお目覚めが
ほんわかすることが多くてラブラブ

猫パンチされて起こされる夢みて
朝おきるんですよね猫

この記事下差しを読ませて頂いてからなんですキラキラ


私、ワンちゃんも猫ちゃんも好きなんだけど

ワンちゃん犬は環境を整えたら飼えるけど
まだ飼える状態ではなくて

猫ちゃん猫は旦那さんがアレルギーだから
どうしても飼えないんですよねダウン

昔、祖父の家にも猫ちゃんいたんだけど
抱っこして帰ったら服についてる毛で
アレルギー起こしちゃうくらい酷いから

絶対無理なんですよねガーン

だからいつも、ねこのいおりさんのblogで
猫ちゃんと触れ合った気になっています

ねこのいおりさんのお宅には13匹かな?の
猫ちゃんに加えて最近フクロウが加わりました

いつもわらわらと戯れている様子が
楽しませてくれますラブラブ

猫ちゃん達と快適に暮らす為の情報も
あったりと盛りだくさんですキラキラ

猫ちゃん達に対する愛にあふれた
ねこのいおりさんのblogは猫好きには
たまらないですよ音譜

ぜひ1度行ってみて下さいねおねがい

さて、昨日は淀川の花火をみてきました

人が多すぎるために近くには行かずに
遠くからみてました花火

昼間は楽しい体験をしてきましたので
また改めてまとめさせていただきますね音譜

先週のもまだまとめていないのがあるので
書きたいことが溜まってきていますがあせる

また時間みつけて更新して行きたいと
思いますので見に来ていただけたら
幸いでございますお願い

晩御飯は…
喫茶店のミツヤさんでいただきました

私は欲張りなのでオムライス&ハンバーグです

スープとライスも付いて来たんだけど…
メニューに書いてたかなぁ??

確認したかったけどメニュー下げられちゃう
から確認できなくて無理して食べました

{03128BB5-4271-462F-AAEA-67F54520831A}

母とデザートのあんみつをわけっこしました

{F8D32104-B17F-4BAB-8876-03BA5932B46D}

私は食後に決めようとしたけど
お腹膨れすぎて食べれませんでしたガーン

そして、今日の朝ご飯は母がとても暑がりで
コンロの前に立ちたくないって言うので
私が軽めのだけど用意しましたよ

{54681664-53EC-46F1-BC57-41B74EC976C9}

♪メニュー♪
○シャウエッセン
○スクランブルエッグ
○巨峰
○ミルクコーヒー
○サンドイッチ

でしたニヤニヤ