こんばんはお月様

今日はいろんなところで花火大会ですね花火

関西は神戸、淀川が大きいです
関東は江戸川と幕張が主に
賑わっているようですね音譜

私は淀川の花火大会へ行ってきまくるくる

皆様はどこかの花火大会いかれますか??

事故や怪我、喧嘩や熱中症にお気をつけて
お出かけくださいねウインク

さて、昨日の晩御飯は…
残業から帰ってきてから
ジョイフルへ行きましたよ

蒸し鶏サラダの定食ナイフとフォーク

本当はゴマドレでしたがポン酢に
変えてもらいましたキラキラ

もう1セット食べれそうなくらい
おいしかったですよラブラブ

{5F8D3C2E-8E63-4ACE-9195-44FB8C2958E0}

♪メニュー♪
○蒸し鶏のサラダ
○白飯
○味噌汁
○たくあん

でしたウインク

簡単ですが失礼致します〜