こんばんはお月様
日付が変わってしまいましたガーン

昨日は午前中、研修でバタバタしていました

12時までだったから近くのお店で
お昼食べてからナイフとフォーク会社に戻ろうと思って

王将に行きたくてお店の前まで
トコトコ歩いて行ったんだけど走る人

びっくりするくらいのおじさんの
行列ができていてそこへ並ぶ勇気が
ありませんでしたガーン

あんなに行列できてる王将みたの初めてで
今晩夢にでてきそうだわ

すぐに会社戻らないといけなかったしえーん

王将ってほんまに人気やなぁキラキラ

結局、外から見て空いてそうな
イタリアンのお店に入ったけれど…

実際はとても混み合っていてカウンターの
せせこましいところで小さくなって
食べましたキョロキョロ

しかも!!
イス高すぎる叫び

足が短いからバーにも届かなくて
木のイスだからかわいいお尻がキョロキョロん?
痛くなりましたえーん

でも、鶏挽肉とコーンのトマトソース
とてもおいしかったですむらさき音符

{A8748386-E273-457E-8127-0B91B2320DBC}

前菜のサラダに卵焼き入ってて
それもイケてましたOK

来月も研修あるからまた来よっかな??

そして会社に戻ってから残業まで
ずっと同じことをひたすらやってましたアセアセ

さて、昨日の晩御飯は…あ、一昨日か
近くのラーメン屋さんで食べましたよラーメ

{2749CB97-5871-4A45-A5FF-44AE1DF201AB}

とくに内容がないのでコメント欄
閉じさせていただきますね口笛

いつもたくさんのいいねやコメント
ありがとうございますキラキラ

今日も予定が詰まっててバタバタするので
更新時間がまちまちかもしれませんが

また見に来ていただけたら嬉しいですおねがい

それでは、おやすみなさいませzzz