こんにちはルンルン

積水ハウスから63億円を騙し取った
地面師が話題になっていますねびっくり

初めて聞いた言葉で知らなかったので
どんな人なのかを調べてみると

不動産屋さんなど物件のプロまでもが
騙される詐欺グループを指すのですねアセアセ

莫大なお金が動いただけに
どんな人達がどんな手口で
騙したのかがとても関心深いです

しかも、被害者は誰もが知ってる
大手ハウスメーカー爆弾

どれ程頭がキレる詐欺師なのでしょうかね??

オリンピックに向けて土地の高騰や
建設業界のバブル期になっていますが

さらなる地面師の被害が増えなければ
いいなって思いますうずまき

さて、昨日の晩御飯は…
ばあば家で食べました

ラムーでいろいろ買ってくれましたよ

食べたらすぐ帰宅しないと行けなかったから
ワラワラ〜ってだしてパクパク〜って
食べました割り箸

チーズカレーハンバーグが美味しかったです照れ

{339C3F64-EB02-4369-82C6-31831D07F36C}

♪メニュー♪
○お刺身盛り合わせ
○チーズカレーハンバーグ
○お好み焼き
○酢の物
○白飯

デザートはキラキラ
{7F14849D-9A2B-4C7A-99AB-A1F66D5CFBD5}

でしたウインク