こんにちはルンルン

朝起きたらコメントたくさん届いていて
少しびっくりしましたがびっくり

いつもありがとうございますラブラブ

低速の時は通信が不安定で
消えちゃうときありますのでもやもや

仕事終わりにWi-Fiスポット行ってから
返信させていただきますねくるくる

今日はパンツの日という事で
女性からきになる男性にパンツを
プレゼントするみたいですパンツ

なぜパンツ??笑い泣き

これについて調査している面白い記事を
見つけたので載せておきますね

パンツの日に女性からパンツをプレゼント
されたら男性はひくのか?右矢印pouch

良かったらみてみてくださいね音譜

ちなみに…男性の皆様は彼女や奥様から
パンツをプレゼントされたら
どんな反応しますか??

女性の皆様はパンツをプレゼントされますか??

よかったら教えてくださいね爆笑

ちなみに、カレーの日でもあるそうですが
1ヶ月前の7月2日はうどんの日だったそうで割り箸

1ヶ月経ってようやくカレーとうどんが
出会えましたねラブラブ

さて、今朝の朝ごはんは…

冷しゃぶ食べたくて冷凍庫に
豚肉なかったかなって漁ってましたが

間違えてスペアリブを解凍してしまいました

袋に書いておかないとダメですねダウン

仕方ないので塩胡椒で味付けして焼いて
ローストガーリックとパセリをかけて
ワイルドにいただきましたよ骨

しかも、起きて通勤カバンみたら
おむすびが2個も入ってたので
それも食べてきましたキョロキョロ

夜勤明けの旦那さんが起きてきて
とてもびっくりしていましたニヤニヤ2個も食べるん?

そんな寝起きの旦那さんにスペアリブ1個いる?
ってきいたらまたこんなかお→ニヤニヤになって

「いらん」って言われましたガーン

私はパンツを渡す前にひかれてしまったようです

{87D240E1-4ED7-42C7-8F37-AEC7DE5B936D}

♪メニュー♪
○おむすび梅
○おむすび鮭
○赤だし(インスタント)
○レタス
○スペアリブ

でしたニヤニヤ