こんばんはお月様

土曜日に初めてking familyと言う
古着屋さんに行きました音譜

そしたら…夏物処分セールやってて
会員だと全品半額でした爆笑

レジ行くまで知らなかったので
あまり買わなかったけど

セールの説明受けて即入会しましたラブラブ

入会金200円かかるけど
それ以上にお安くなるから
かなりお得でしたキラキラ

私はワンピ買いましたくるくる
400円くらい

型崩れしてないしほぼ新品みたいで
かなりの美品口笛

{CF1D42F5-A413-44E7-9638-C462AA7AC64B}

そして、娘にはmezzo pianoラブ
上下で550円でした

Tはちょっと使用感あってヨレてるけど
まだまだ着れそうです

パンツはかなり美品でしたチョキ

{8D194375-F42F-4349-9163-9E87F9AACB82}

あと、娘のショーパンをノーブランドのやつ
もう1枚買いましたが

4着で1000円ちょっとでした音譜

夏物処分セールは8月末までやっているので
古着に抵抗ない方はぜひ、ぜひチュー

全国に店舗あるみたい爆笑右差しkingfamily公式HP

そして…やっぱりしまむらでもラブラブ

こちらもセールのラックにかかってまして
1枚500円ビックリマーク

セール品だから希望のサイズが
あったりなかったりでしたが

試着して着れそうだったらLでもなんでも
買ってみましたキラキラ

{4ED78612-5D76-40E3-98A4-65C99455A0C4}

この上差し真ん中の黒いスカート今度の研修に
はいていこうと思います口笛

トップスもしまむらの500円のやつで
上下で1000円ビックリマーク

バッグもフリマでゲットした300円のやつ

あとは…ドンキのパンプス700円と
マックハウスのセール品ストッキング100円の
トータル2100円でいいかな笑い泣き決まりー⁉︎

ビジネス街でプチプラは目立つかなぁもやもや

まぁ、なんでもいいけどくるくる

あ、これ下差しコーラ味のグミなんだけど
めっっちゃデカくない!?

お菓子の量り売りで買いましたキラキラ

食べ応えあってとても美味しかったよくるくる

{DA46A443-44BA-486F-A780-8B51E7FE0556}

それでは、おやすみなさいませzzz